Staff Blog スタッフブログ
8月のびーもサイクリングを開催しました
2018.08.12

夏休み特別企画『サイクリングdeバームクーヘン⁈』として、8月12日(日)の快晴のもと、総勢16名でびーもサイクリングに行ってきました(╹◡╹)
普段のサイクリングは、大人が主役になってしまうことが多いので今月は子供達に楽しんでもらいたい!とバームクーヘン作りを企画しました。

企画の段階から、子供さんの意見も聞きながら、チラシのモデルになって頂いたりと大活躍でしたが、本番の今日はさらに頑張ってくれました(*^^*)小学生の女の子2人が作業工程のほとんどをお手伝いしてくれて、大人の男性には重要な竹の棒を回す熱い仕事をしてもらいました〜

皆さん、バームクーヘン作りは初めてだったので本当に上手く出来るのかな?と心配そうでしたが、無事に美味しいバームクーヘンが完成しました。
びーもの会長、副会長がとても真剣に。楽しみながら竹を回してくれてる姿も印象的でした(*^_^*)

 

びーもでは、このような楽しい企画もサイクリングに取り入れていきますので、今後もご期待ください!来月のびーもサイクリングは会員限定お泊りツアーとなります(*⁰▿⁰*)
詳細が決定次第、募集開始致しますので、あと少しだけお待ちください

∧ PAGE TOP ∧