Staff Blog スタッフブログ
第3回モリイチ・スタンプラリチェックポイント紹介③
2018.11.04

11月25日(日)に開催される、モリイチ・スタンプラリー。

本日は、三つ目のチェックポイントの紹介です。

今回のモリイチ・スタンプラリーでは、それぞれのチェックポイントにおいて、

訪れる参加者のために様々な「おもてなし」が準備されております。

今まで、なかなか訪れる機会がなかった身近な場所に立ち寄り、

新たな守山の魅力に触れていただければ幸いです。

[玉津学区]

☆玉津小津漁業協同組合事務所

赤野井湾を中心に各種の漁や環境保全活動を行っております。また、屋形船のレンタルや漁師体験等の新たな取り組みを実施中です。                              

今回は、昨年のモリイチでご好評いただいた赤野井湾しじみ汁を提供させていただきます。

守山市内のサイクリングを楽しみながら、各チャックポイントでの充実したひと時……。

11月25日(日)のモリイチ・スタンプラリー当日は、参加者の皆さまにとって、素晴らしい一日になること間違いなしです。

もちろん、ゴール会場での抽選会も大きな楽しみの一つ。

今年の賞品も、多くの事業所の皆様にご協賛をいただき、超豪華です。

こちらから賞品リストをご確認ください。

第3回モリイチ・スタンプラリー。まだ、参加申し込みをされていない方は、こちらからお早めにお申し込みください!

∧ PAGE TOP ∧