Staff Blog スタッフブログ
第3回モリイチ・スタンプラリチェックポイント紹介⑥
2018.11.06

11月25日(日)開催のモリイチ・スタンプラリー、いよいよ開催日まで20日を切りました。

一人でも多くの方に楽しんでいただくために、皆様のご参加をお願いしています。

引き続き、チェックポイントの紹介です。

 

[中州学区]

☆河西いちご園  

移転前の学区名をそのまま引き継いだ、中洲学区、立田町のいちご園です。

おひさまをたっぷり浴びた甘さ香る完熟朝穫りいちご、手間ひまをかけ、こだわり農法で美味しく安全ないちごを一粒一粒を目利きして丁寧に選別しています。

冬はプレミアムないちごの直売、春はいちご狩り、夏は梨の直売、秋はビオラの直売を行っています。本年はいちごの栽培規模を拡大、品種も7品種に増えました。守山産のいちごを使った「いちご牛乳ソフトクリーム」も販売しています。

当日は、「やさしく香る いちご牛乳ソフトクリーム」を試食していただきます。(数量限定で、なくなり次第終了となります。)

 

家族とご一緒に、友達とにぎやかに、あるいは一人でゆっくりと…。

守山市内のサイクリングを楽しみ、チェックポイントでは充実したひと時をお過ごしください。

もちろん、ゴール会場で行う大抽選会にも是非ご期待ください。

今年の賞品も、多くの事業所の皆様にご協賛をいただき、たいへん豪華なものになっています。

こちらから賞品リストをご確認ください。

第3回モリイチ・スタンプラリー、開催日は11月25日(日)です。

まだ、参加申し込みをされていない方は、こちらからお早めにお申し込みください!

∧ PAGE TOP ∧