Staff Blog スタッフブログ
第4回モリイチ・スタンプラリーチェックポイント紹介⑤
2019.11.09

今日も文句のつけようのない秋晴れでしたね。

守山市民体育館で開催された「ココ・カラフェスタ」にて、ブース出展してきました!

その場でモリイチ・スタンプラリーに参加申し込みしてくれた方々もいらっしゃいましたよ。

明日のびーもサイクリングは「沖島」行きです!

こちらの方も是非ご参加ください!

 

さて、引き続き11月24日(日)開催の第4回モリイチ・スタンプラリーにむけて
チェックポイントの紹介です。

[速野学区]
☆鉄人工房マツヤ

木浜町レインボーロード沿いでオリジナルプリントと学生服を中心に営業中です。
今回チェックポイントとして初参加!

さつまいものミニピザやプチパンケーキ等でおもてなし予定です。是非マツヤにお立ち寄りください。

 

 

 

 

 

モリイチ・スタンプラリーは、任意の場所からスタートして
自転車でゴールを含めて守山市内4か所以上のチェックポイントを周り
ゴール(守山市民運動公園休養広場)に集まって頂くサイクリングイベントです。
守山市外の方は、このイベントを利用して、ぜひ一度守山に遊びに来てください!
守山市に在住の方なら、自宅から気軽に出発して、楽しむことができます。
(イベントの詳細はこちらから!

ご家族、友人とご一緒に。あるいは、一人でゆっくりと。
11月24日(日)は「守山」を自転車でお楽しみください。

第4回モリイチ・スタンプラリー、まだまだ参加を受け付けております。
スポーツエントリーを利用してのWeb申込は明日、11月10日(日)まで。
守山市役所内事務局(2F地域振興・交通政策課内)での窓口申込は、11月21日(木)まで可能です!
まだの方は、こちらからお早めにお申し込みください!

∧ PAGE TOP ∧