Staff Blog スタッフブログ
第4回モリイチ・スタンプラリー、いよいよ明日です!
2019.11.23

第4回のモリイチスタンプラリー、いよいよ明日になりました。

本日はスタッフで前日準備をしてきました。

今日もとても良い天候でしたが、明日も暖かい一日になりそうですね。

 

今回のモリイチ・スタンプラリー、

多くのお申し込みを頂き、500名に近い皆様にご参加頂くことになりました。

参加者の皆さまには、くれぐれも安全には気を配りながら、守山での自転車の一日を楽しんでください。

 

各チェックポイントでの「おもてなし」はもちろんのこと、

本年も参加して下さる宮本守山市長に出会ってシールをもらえると当たる「ラッキー賞」、

ほたるの妖精「もーりー」からゲットできる「もーりー賞」など、お楽しみはいろいろあります。

「もりやま卑弥呼」との出会いにも、ご期待ください。

 

守山市民運動公園休養広場のゴール会場ではブースを出展して頂いて、

皆様をお待ちしております。

 

滋賀フーズさん:唐揚げフランクフルトなどの食品の販売

シダックスさん:肉巻きおにぎりなどの食品やドリンクの販売

クール・ア・クールさん:コーヒー、ラテ等のドリンク販売と日本茶の淹れ方教室

KON’Sサイクルさん:自転車グッズの販売とストライダー試乗

 

ゴール前に、ちょっとした休憩でゴール会場にお寄りいただくのも大歓迎です!

午後3時からは恒例の大抽選会を開催します。

本年も多くの事業所の皆様から暖かいご協力を頂き、豪華な賞品となっています。

お楽しみに!⇒賞品リストはこちら

 

スタッフ一同、明日皆さまとお会いできるのを心から楽しみにしております。

 

※もし、参加申し込みしたけれど「ガイドマップ&スタンプシート」が届いていないという方がいらっしゃいましたら、明日いずれかのチェックポイントにお越しいただき、ご申告下さいますようお願いします。

 

∧ PAGE TOP ∧