Staff Blog スタッフブログ
モリイチ・スタンプラリーの当日運営委員(ボランティアスタッフ)の募集について
2017.10.13

大好評受付中の第2回モリイチ・スタンプラリー。

たくさんの皆さまにエントリーいただいています。

関係者一同、大変喜んでおります。

ところで、参加者の皆さまが安全に楽しんでいただけるよう、現在運営委員を20名募集しております。

「参加するにはちょっと・・・」と、思っておられる方は、運営委員で参加されませんか?

参加者される皆さまの笑顔づくりのために、お手伝いいただけると幸いです。

手作りの大会のため昼食のお弁当しか出ませんが、参加者の皆さまの笑顔をもれなくプレゼント出来ます!

参加される皆さま、地域の皆さま、運営委員の皆さまが笑顔になる大会を目指しております。

ぜひ、私たち実行委員と一緒に運営して下さい。

我こそは!と、言う方は、こちらから運営委員のエントリーをお願いいたします。

みんなで、モリイチ・スタンプラリーを盛り上げていきましょう!

∧ PAGE TOP ∧