Staff Blog スタッフブログ
モリイチ・スタンプラリーを開催しました。
2017.11.26

春の陽気のように暖かい11/26、モリイチ・スタンプラリーを開催いたしました!
昨年の2.5倍にもなる約300名の参加者の皆さんが守山市内をサイクリングしながら、チェックポイントを巡って来られました(*^^*)

それぞれのチェックポイントでは、その施設の特色を活かしたおもてなしをして頂きました。

市長に出会ってシールをゲット出来た方だけのラッキー賞も、今年も好評を頂き、数量限定のラッキー賞はあっという間になくなってしまいました。

 

まだ自転車に乗れない小さなお子様も、お父さんの自転車で一緒に楽しんでおられました(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨年からの引き続きのご参加の方もたくさんおられて、お久しぶりです!の気持ちでお出迎えさせて頂きました。


ゴール会場でも、様々な飲食ブースなどで疲れを癒して頂いたり、交通安全協会さまはジュニアポリスの制服での記念撮影や、子ども免許証を発行され、こちらも大人気でした。

今年は抽選会の賞品に、本当にたくさんの協賛を頂き、豪華な抽選会になりました。子ども達の熱視線を受けながら、抽選券を引くのも緊張です((o(^∇^)o))

 

びーもサイクル賞のロードバイクは、なんと昨年に引き続き女の子が当選されました!自転車女子が増えるきっかけになれば嬉しいです。

 

 

最後になりましたが、交通マナーやルールをしっかり守ってくださる参加者の皆さまのお陰で、無事故での大会運営が出来ました。ありがとうございました。

また来年のモリイチをご期待ください(*´ー`*)

∧ PAGE TOP ∧