Staff Blog スタッフブログ
来週のエンジョイサイクリングの下見に行ってきました!
2018.06.16

元事務局長のkです。

本日、来週のエンジョイサイクリングの下見に行ってきました!

知っているようで知らない竜王八景。

やっぱり、何箇所か道に迷いました。^^;

そこで、来週参加される方に3点、お知らせです。

◯1点目

当初スケジュールでは、古株牧場を開店前に通過する恐れがあるため、もう1箇所立ち寄ります

その立ち寄り先は、「道の駅竜王かがみの里」です。

鏡神社にお参りしてから、しばしこちらで休憩いたします。

◯2点目

今日下見して一番の感動は、「鳴谷渓流」でした。

ただ、「鳴谷渓流」に行くためには、鏡山ハイキングコースを通る必要があります。

鏡山ハイキングコースは、未舗装路で自転車乗り入れ禁止です。

ハイキングコース入り口横が「三井アウトレットパーク竜王」なので、麓に自転車を置いておくのは止めて、自転車を押して「鳴谷渓流」まで歩きます(所要時間:片道約10分)。

ですので、MTBシューズもしくはスニーカーなど、歩行できる靴でお越しください(ロードシューズで来られて、別荷物で靴を持参されてもOKです)。

◯3点目

「妹背の里」も自転車乗り入れ不可です。入り口で全員の自転車を纏めておきたいと思いますので、鍵の持参をお願いいたします。

来週も、本日のような快晴になることを関係者一同、願っております。

現在、参加者を大募集中です。

参加ご希望の方は、こちらから必要事項をご入力下さい。

たくさんの皆さまのご参加を、心よりお待ち申し上げております。

∧ PAGE TOP ∧