イベント情報
第4回自転車スキルアップ教室、補助輪そろそろ外しませんか?教室を開催しました!
2019.02.25

天候に恵まれた昨日、ピエリ守山G駐車場で「第4回自転車スキルアップ教室、補助輪そろそろ外しませんか?教室」を開催いたしました!

今までで最多の38名が参加。
保護者の方も入れると、ピエリ守山G駐車場が溢れんばかりの人だかりとなりました。
参加された皆さま、大変お疲れさまでした。

自転車スキルアップ教室、補助輪そろそろ外しませんか?教室とも、子供たちは熱心に受講いただきました。
自転車スキルアップ教室では今まで以上に、補助輪そろそろ外しませんか?教室ではほとんどの子供たちが補助輪を外すことが出来ました。

今年度の教室は今回で終了です。
次年度以降の開催は、現時点で未定です。
教室の方向性が決まりましたら、あらためてお知らせいたします。

今年度の4回の教室に参加された子供たちが今後、「楽しく」「安全に」「交通ルールを守って」自転車に親しんでいただければいいなあと、スタッフ一同思っております。
そして、参加された子供たちの中から、何人でもよいので自転車競技に進んでいただければと願っております。

参加された子供たちはもちろん、付き合っていただきました保護者の皆さまも大変お疲れさまでした。
最大10連休となるゴールデンウィークに近くをサイクリングするなど、今回の教室で得ていただいたことを実践いただけると幸いです。

ご家族で、サイクリングライフを楽しんでください。
参加いただき、本当にありがとうございました。

Event イベントスケジュール
∧ PAGE TOP ∧